top of page

9月プログラムUP!



9月のプログラムがUPされました!

14日間無料トライアルも随時受け付けておりますので、9月の特別プログラムをめがけてもよし!

動きやすくなってきたこの時期からスタートしてみよう!と新しく始めてみるもよし!ぜひ皆様のタイミングでBEACHTOWN HIBIYA PARKをご利用くださいね!




《9月のテーマ:Soft & Juicy》

今年の夏は格別に暑く、9月に入っても暑さが残ると予想されています。長い猛暑を乗り越えている身体は、水分が失われてカラカラな状態で、心身ともに疲労を感じ、自律神経も乱れ、免疫力も下がり、やる気も下がりがちです。消化力に合った旬のフレッシュな食事を摂り、潤いチャージを心がけましょう。また、骨盤の調整や体幹の意識をして、腸内環境をととのえて残暑も健やかに過ごしましょう。



《9月のトピックス》

9月より、NEWインストラクター Jinieさんが加わります!

担当プログラム:毎週第2土曜日 8:00〜9:00 PARKヨガ(雨天時はスタジオでのヨガに変更して開催いたします)


明るくて、とっても素敵な先生です!マインドフルネスヨガをベースにブロック等も使いながら無理の無いポジションで皆様をナビゲートくださいませ。ぜひ皆様ご参加くださいませ^^


9月9日(土) 8:00〜9:00 PARKヨガ(Jinie) クラス詳細・ご予約はこちら



《9月の特別プログラム》

●9月1日(金)18:45〜19:45 

Healing Lotus 〜 Calming Yin & Juicy Slow Flow(松村あき)


夏から冬へのクロスロードとなる秋は、心身に潤いを与える時期です。暑さや日差し、イベントなど、外からの刺激が強かった夏の疲れを癒し、秋に向けて内側を癒していきます。グラウンディングし安定感を感じていく陰ヨガのプラクティスと、心身に潤いを巡らせていくフロー、呼吸法、メディテーションを使って、潤いたっぷりなセルフヒーリングを体感しましょう。



●9月18日(祝月)9:30〜10:30 

骨盤まわりを整えるフローヨガ(Kota)


骨盤を作る骨格と筋肉をパーツごとに整理して感じながら、意識を向けることで気が滞りやすい骨盤まわりを整えていくヨガです。下腹部、お尻、骨盤底、股関節をじっくりとヨガの動きとポーズで動かしエネルギーを流すことで自然とカラダが温まり、腰回りの緊張がほぐれていきます。



まだまだ暑い日が続きますが、適度に身体を動かし、巡りを良くして、調整しやすい身体づくりをいたしましょう!9月もBEACHTOWN HIBIYAPARKをどうぞよろしくお願いいたします



コメント


bottom of page